プロナーズ認定アドバイザー

プロナーズ認定研修を修了して、プロナーズ認定アドバイザーになりました。
(プロナーズはこちら

ものすごく勉強になった6日間でした。
特に最終日の実践形式の授業は為になりました。
自分の足りない部分が浮き彫りですよ、もう。ヘコみますもん。
しかし、6日でギュウギュウに詰め込んだ感がありますので、熱いうちに復習しておかないと。
しっかり復習、消化して、みなさんのお役に立てるマンション管理士として活躍したいと思います。

また、たくさんのマンション管理士のみなさんと名刺交換させていただいたり、
年齢の近い、福岡に住む方とも仲良くなれたし、仲間ができて良い思い出ができました。

新たな展開へ突入できればと思います!

 

↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

関連記事はありません。

コメント

Spam Protection by WP-SpamFree