生まれて初めてサッカー観戦してきました

行政書士・マンション管理士のやまもとです。

唐突ですが、我が家の給湯器が壊れました。
業者さんに見積りをお願いしたところ、そちらのマンションは造りが特殊ですので適合するのは1機種しかありませんとのこと・・・
私は、疑い深い性格ですので、じゃー他のお宅は皆同じ給湯器つけてるか確認してやろうじゃないかってことで、マンション廊下をウロウロ。(うちのマンションは廊下側に給湯器がついてます)
皆同じ給湯器つけてる・・・仕方ないね、高いけど選択の余地はないようだ、
と自宅に戻っている最中に、同じマンションに住むおばさまから、サッカーチケットをいただいちゃいました♪

どうでもいい前振りが長くてすいません。そういうわけで、都合のついた弟と一緒にサッカー観戦をしてきました。

ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 東京ヴェルディでした。

選手たちが入場してきました。ワクワクドキドキです。

すごく近い。2列目の席でしたので、ものすごく近くでプレイ見れました。
でも当日は雨が強くて、この席だとビショビショになりました。複雑な気持ちです。

おまけです。

↓ ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

関連記事はありません。

コメント

Spam Protection by WP-SpamFree