お花見行きたい!

桜こんにちは。マンション管理士・行政書士のやまもとです。

 土曜日は書類の受取で、錦糸町まで行ってきました。
東京スカイツリーが真ん前に見える素敵なオフィスで、子供みたいに窓にへばりついて見入ってしまいました。スゲー!!
ちょうどお昼ごろ出発したので行きは暖かくてよかったのですが、帰りは寒くてジャケットでは耐えられませんでした。
まだ春は先なのかなぁなんて思っていましたが・・・

 いやぁ春ですね、すっかり春ですよ。今日は暖かい。桜満開で、つい見とれてしまいますね。車の運転が危ないです。

今日は、午前中に特定労働者派遣事業の届出を社労士さんにバトンタッチして、午後は古物商の許可申請に行ってきました。
特定労働者派遣事業の届出は思いのほか時間が掛かってしまいましたが、ようやく届出までこぎつけることができてホッとしています。古物商の許可申請も問題なく受理してもらい一安心です。標準処理期間が40日ですので、許可が出るまでしばらくドキドキしていることとします。

ひと段落しましたので、お花見にでも行きたいなぁと思う今日この頃です。

↓ ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

関連記事はありません。

コメント

Spam Protection by WP-SpamFree