謹賀新年

明けましておめでとうございます。
行政書士・マンション管理士のやまもとです。

みなさん、お正月はどのようにお過ごしでしょうか。
私は今年で4回目となる初日の出を見に、銚子にある「地球の丸く見える丘展望館」に行ってきました。
この展望館では、元旦先着300名に干支の土鈴をプレゼントしてくれるんです。
我が家では、4年前に初めてこの土鈴をもらって以来、干支全て集めてやろうなんてことになってしまっているんです。
12年ってさすがに無理な気がしますが、頑張れるまでは頑張ろうかと・・・
で、肝心の初日の出は、あいにく雲の多い天気だったため見れませんでした。残念。

昨年は、行政書士・マンション管理士として開業した年でした。
まだまだ食っていけるというレベルでもありませんが、ポツリポツリとお仕事のお話をいただけるようになってきています。
また、サラリーマンをしていた頃とは比べ物にならないほど、多くの方との出会いがあり、多くの御指導をいただきました。
今年も多くの方に御指導をいただき、成長していきたいと思います。
そしてお仕事の依頼もガンガンもらえるようになれればと思います。

マンション管理士・行政書士なのはな法務事務所を、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

↓ お年玉かわりにポチッとおねがいします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

関連記事はありません。

コメント

Spam Protection by WP-SpamFree