千葉県マンション管理士会の総会へ出席しました

こんにちは、マンション管理士・行政書士のやまもとです。
梅雨ですねぇ、千葉は雨こそ降っていませんが湿度が高くてムシムシします。ワキ汗と加齢臭が気になる今日この頃です。

 さて、今日は一般社団法人千葉県マンション管理士会(CMA)の定時総会が開催されました。私もつい最近入会しました(まだ会費納めてませんけど)ので、出席させていただきました。
 しかし、まー分かっていたことですが、写真を見ても分かるとおり結構平均年齢高い会です。多分、おじさんの域にどっぷりな私の年齢でもっても、グッと平均年齢を下げるほどなんじゃないかと思います。逆に言えば経験豊富な先輩方がたくさんいるということですね、頼りになります。

 そんなこんなで昨年度のCMAの事業報告、各支部の活動報告から、今年度の事業方針や活動予定を聞いてフムフムとしてきたわけありますが、私自身会員として、今年度も行われる行政と連携した相談会などに積極的に参加して、会に貢献すると共に自身の経験にしていきたいと思います。
それでは!

 

↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

関連記事はありません。

コメント

Spam Protection by WP-SpamFree